買取漫才

公式URL
https://kaitorimanzai.com/

AppleギフトカードやAmazonギフト券などの電子ギフト券が手元にあるけれど、使う予定がない。

これを現金にできたらいいのに…。

こんな悩みを持っているなら、電子ギフト券を簡単に現金化できる買取サイトがおすすめです。

でもこういったサイトはたくさんあるので、適当に選んでしまうと損をしてしまうことも珍しくありません。

そこで今回はおすすめの電子ギフト券買取サイトである買取漫才を紹介します。

Amazonギフト券買取おすすめ優良店【2024年最新】比較一覧表
目次

買取漫才を運営している会社は信頼できる?ホームページをチェック

サービス名買取漫才
公式URLhttps://kaitorimanzai.com/
所在地大阪府大阪市東淀川区東中島2丁目9-15
日大和生ビル 304号
地図で確認する
振込時間最短30分
営業時間24時間365日営業
キャンペーンLINEお友達登録で買取率1%アップ
電話番号06-6585-0365
※受付時間 9:00~22:00
手数料無料
事業内容金券、チケット及び商品券の買取サービス

買取漫才の公式ホームページを見てみると人気お笑いコンビであるキャイーンの二人が広告塔になっていることがわかります。

さらに会社概要をチェックすると、会社の所在地、電話番号、責任者の氏名がちゃんと掲載されています。

ホームページはサイトの玄関ともいえるものですが、このようにきちんとしたサイトを持っているなら安心して利用できます。

人気芸能人が怪しいサイトの広告塔になるはずがありませんから、買取漫才は詐欺サイトなどの悪徳な業者である心配は不要です。

買取漫才の利用者の口コミ評判

現時点では、ネット上に「買取漫才」を利用した人によるレビューなどは見当たりません。

現在、クラウドワークスやランサーズなど、オンラインサービスを活用し、アンケート調査を行っております。

買取漫才に関する評判のデータが溜まり次第、レビュー内容を公開していきます。

また、当メディアでも買取漫才を利用したことがある方からのレビューを募集しています。

買取漫才

公式URL
https://kaitorimanzai.com/

買取漫才の特徴、おすすめできるポイント

豊富な種類の電子ギフト券の取り扱い

買取漫才では、Amazonギフト券やアップルカードといった超有名な電子ギフト券の買取はもちろんですが、あまり有名ではなく、流通の少ない電子ギフト券の買取も対応してくれます。

もし複数の電子ギフト券を持っていて現金化したいのであれば、買取漫才1つで買取が完了するのでとても便利です。

どこよりも高い買取率

買取漫才は比較的新しい電子ギフト券買取業者であり、新規顧客の獲得に力を入れています。

そのため他の老舗電子ギフト券買取業者と比べて高い換金率を提示してくれています。

また、買取スピードも最短30分と非常にスピーディーであり、全国のあらゆる金融機関に振り込み対応をしています。

24時間いつでも問い合わせ無料

買取漫才では電子ギフト券を現金化をしたことがない人に向けて、24時間いつでも問い合わせ無料で相談を受け付けています。

電話での相談はもちろんのこと、LINEを利用して24時間気軽に問い合わせが可能です。

買取漫才を利用するメリット

その場ですぐに現金化

さらに買取漫才では来店せずにインターネットだけで買取が完了する便利なサービスを提供しています。

手元のパソコン、スマートフォンから申し込み済みだけどすぐに現金化することができるので、急に現金が必要になってしまった場合でも頼りになります。

わざわざ店舗まで足を運ばなくて良いので、そこまでの交通費と時間を節約することができるでしょう。

納得の換金率

買取漫才の買取率については後ほど詳しく解説しますが、どこよりも高い買取率をもとに、利用者が損をしないように、できるだけ高くギフト券の買取を行ってくれます。

少しでも高く現金化できた方がお得なのは間違いありませんから、これは利用者にとって非常に嬉しいサービスですね。

買取漫才では買取率を極限まで高くするために、無駄のない経営を行って利用者への還元を実現しています。

買取漫才の買取率

気になる買取漫才の買取率についてチェックしていきたいと思います。

電子ギフト券の買取率はタイミングによって異なりますが、現在公式ホームページに掲載されている換金率を紹介すると、アップルギフトカードで91%、Amazonギフト券で80%となっています。

こういった買取業者の場合、換金率が80%以上あると非常に優秀な業者と言われています。

その中で90%もの換金率を実現している買取漫才は、顧客のことを考えたらすばらしいサービスと言えるでしょう。

例えば10,000円分はアップルギフトカードは9000円、50,000円分のアップルギフトカードであれば45,000円の現金が手元に入ってきます。

各種手数料は無料に設定されているので、この金額がそのままあなたの口座に振り込まれるのです。

買取漫才の振込までの時間はどのくらい?

買取漫才は申し込みをしてから現金が口座に振り込まれるまで最短30分でスピード対応を約束してくれています。

ただしこれは最も順調に進んだケースであり、申し込みしている人がたくさんいると順番での処理になるため少し時間がかかってしまいます。

初めて利用する場合には本人確認の作業が必要になるため、1時間以上はかかってしまうことでしょう。

買取漫才では夜の10時まで申し込みができますが、利用する金融機関が15時までしか利用できない場合振り込みを確認できるのは翌営業日になってしまいます。

また、土曜日、日曜日、祝日も同様であり、金融機関が空いていないとせっかくのスピード対応も十分に生かすことができません。

そのため、急ぎで確実に現金化をしたいのであればモアタイムシステムに対応している金融機関の利用をお奨めしています。

買取漫才の申し込みから振込までの流れ

STEP
公式サイトにアクセスし、買取してもらいたい電子ギフト券の買取率と時間を確認する

買取漫才の公式ホームページにアクセスし、自分が買い取ってもらいたい電子ギフト券がどのぐらいの買取率になっているのかチェックします。

買取率はタイミングによって変動するので、確実に欲しい金額を現金化したいなら直前のチェックをお勧めします。

また今どのぐらい混んでいるかをチェックすることができるので、急いでいるときはしっかりと確認してください。

STEP
申し込みフォームに必要事項を入力する

公式サイトにある申し込みフォームに必要事項を入力して申し込みを行います。

買取してほしい種類と額面、あなたの連絡先を記入して送信するとすぐに担当者から問い合わせの連絡がかかってきます。

初めて利用するときには身分証明書を利用した本人確認が必要になりますから、運転免許証や保険証など身分を証明できる書類を手元に用意しておくとスムーズです。

また利用するにあたって連絡が取れるメールアドレスも必須です。

STEP
ギフトカード番号のチェック作業

入力した電子ギフト券のギフトカード番号を買取漫才のスタッフが確認し、買取率に従って現金化された代金は指定した口座に現金の振り込みを行ってくれます。

STEP
振り込まれた金額を確認する

振り込みが完了したと言う連絡をもらったら、必ず口座をチェックして正しい金額が振り込まれているか確認をします。

買取漫才の不安要素

店舗がない業者を利用しても大丈夫でしょうか?

買取業者を利用する場合、店舗がなくて直接スタッフとやりとりができないので不安を感じる人も少なくないようです。

しかしこういった買取業者の場合、店舗を持たずにインターネットだけで手続きが完了するケースがほとんどです。

これにより全国どこからでもリアルタイムに申し込みに対応することができて、スピーディーに現金化ができるようになるからです。

また店舗持っていないことによってランニングコストを削減することができ、その分換金率のアップにつなげることができるのです。

あまり知らない業者なのですが大丈夫でしょうか?

買取漫才を運営している業者は電子ギフト券買取の業界では非常に有名な会社であり、数々の電子ギフト券買取サイトを運営しています。

それらのサイトの口コミをチェックしてみると悪い口コミはほとんどなく、利用した人の多くが満足していることがわかると思います。

当然詐欺や個人情報の流出などのトラブルもありませんから、安心して利用することができるのです。

買取漫才についてよくある質問と答え

申し込み後に止めることは可能でしょうか?

ギフト券の現金化の処理が進んでいない場合でのみ可能です。もし現金化の処理手続きが進んでいる場合はキャンセルはできません。

カードタイプの買取も可能でしょうか?

買取漫才が取り扱いをしているギフト券であれば可能です。券種によってはレシートがないとお買取できない場合があるので、レシートはなるべく用意しましょう。

アカウントに登録したギフト券を買取してもらうことはできますか?

有効期限の切れたギフト券や、アカウントに登録されたギフト券、無効になっているギフト券の買取りはできません。

申し込みした後に返信が来ないのはどうしてでしょうか?

申込みしたメールアドレスを誤っている可能性があります。また迷惑メールに振り分けられている可能性もあるので、そちらをチェックしてください。

どうして身分証の提出が必要なのですか?

電子ギフト券買取サイトの場合、身分証を用いた本人確認が法律によって義務付けられているからです。

まとめ:買取漫才はおすすめの電子ギフト券買取サイト

この記事では電子ギフト券買取サイトである買取漫才について紹介してきました。

高い換金率とスピーディーな対応、そして安心に利用できることを考えると、自信を持っておすすめできる電子ギフト券買取サイトであることがわかりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次