コンテンツポリシー

1. 目的と理念

本サイトは、ギフト券買取サイトを比較・検討する際に役立つ情報を提供し、読者が自分に最適な買取サイトを選べるよう支援することを目的とする。

情報収集、分析、比較、レビュー等のコンテンツを通して、読者にとって信頼できる情報源となり、ギフト券買取の利便性向上に貢献する。

2. 情報の正確性と信頼性

本サイトは、以下の基準に基づき、情報の正確性と信頼性を確保するよう努める。

情報源の信頼性:公的機関、業界団体、専門家等の信頼できる情報源に基づいて記事を作成する。
情報の鮮度:最新の情報を取り入れるよう努め、古い情報は定期的に更新する。
情報の客観性:個人的な意見や偏見を排除し、客観的な視点を維持する。
情報の正確性:誤字脱字や事実誤認等がないよう、記事作成・編集時に厳格な校閲を行う。

3. アフィリエイトポリシー

本サイトは、アフィリエイトプログラムを利用している。

アフィリエイトリンクであることを明示する。
おすすめするギフト券買取サイトは、客観的な基準に基づいて選定する。
報酬の有無が情報の評価や掲載に影響を与えることはない。
アフィリエイトリンク先のサイトは、安全性を確認した上で掲載する。

4. 禁止事項

本サイトでは、以下の行為を禁止する。

虚偽情報、誇大広告、誹謗中傷等の情報の掲載
法令や公序良俗に反する内容の掲載
アフィリエイトリンク以外のリンクの無断掲載
本サイト運営者への無断の転載、複製

5. 免責事項

本サイトの情報は、予告なく変更・削除される可能性がある。

本サイトの情報に基づいて生じた損害について、本サイト運営者は一切責任を負わない。

目次